このブログは、20108月末より北カリフォルニアで
日系企業の駐在員のブログです。

20119月で丸1年がたち、2年目に突入した記念にブログ開設してみました。


このブログでは、タイトルの通り、カリフォルニアでの面白い出来事と、
趣味のダーツに関するお話を書いていきたいと思っております。

ごくたまにカリフォルニア以外の米国の旅行ネタもあると思います。

直接面識がない方でも、海外での生活や海外でのダーツに関して
興味がある方に読んでもらえるような内容にしたいと思っています。

目標は1ヶ月に2回くらいの更新を目指して頑張る予定ですが、
生暖かい目で見て頂けると嬉しいです。

 

さて、三日坊主にならないよう頑張りますか!!