しばらく放置していたこのブログですが、リニューアルして再始動させることにしました!!

最近一人旅を沢山していますが、一眼レフの写真と長めの文書を合わせて、いわいる日記形式でFBユーザーも含めて情報を公開出来た方が面白いかなあ、と思ったのがきっかけです。

ヨセミテをはじめ、国立公園を中心に旅をしていますが、地球の歩き方等にも情報が少なくて、他の方のブログを参考にさせてもらったこともあるので、そんな情報提供も出来たらいいなあ、なんて思っている部分もあります。

というワケで、ブログのタイトルも変更、URLも変えてみました。
タイトルは、何かコレ!というのが思いつかなかったので、気分でまた変えるかもしれません。

もともと仕事のピークシーズンが終わった5月くらいから再始動の準備はしていて、記事も写真も用意してあったので、しばらくは過去のネタから順々に更新していき、旅行やまとまったネタがある時に記事を掲載していきたいと思います。

目指せ、月イチ更新!
(目標も下方修正しました(笑))

過度な期待をせず、暇な時に覗いてみて下さいね。